こんばんぽ(*´∀`*)ノん

この度、私たちモーニング娘。'18が
第31回日本メガネベストドレッサー 特別賞をいただき

譜久村聖
飯窪春菜
小田さくら
牧野真莉愛
横山玲奈
森戸知沙希

の6人で授賞式に参加させていただきました。


授賞式では、代表で私とメガネとの出会いをお話させていただきました。


実は私、メガネよりも先に
メガネケースを買っていました…

ですが、その3年後の小学五年生の頃にはもう
メガネをかけながら授業を受けていました。

メガネを掛けると見やすくなるだけじゃなくて、なんだか知的になった気がして
机の左上にしっかりとメガネケースを置いて、授業も楽しかったのを覚えています


今日の為にメガネを選んでいただき、一日中付けていたのですが
したふちフレームメガネはかけたことが無かったんです。

なので今日が初挑戦!!!
BOZさんのメガネです

カラー
も好みの色ですし、横に蝶々🦋
可愛いのに大人っぽい


今日初挑戦した沢山のメガネに囲まれて楽しく幸せな時間でした


授賞式でお話させていただいたこと
12人全員メガネをかけてパフォーマンスがしたい


明後日の10月24日に発売する新曲の
聖と石田亜佑美ちゃんがハートのサングラスをかけながら踊っています

こうやって、これからの活動にもどんどんメガネを使います
もちろんプライベートでも

メガネが似合う素敵な女性を目指してこれからも頑張ります!!
特別賞、ありがとうございました!




昨夜放送の『Love music』
ご覧いただけましたか

関テレさん、今夜25:57より放送です
ぜひご覧くださいね

おやすみずき