どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)





大好きなふせでぃさんのTシャツ!!!


可愛くて買っちゃったー!!!


ワンピースとかもコラボしてるやつも
あるんやけど。。。

かわいい。。。




女の子らしいイラストが好きですー!!


3種類あるんやけど。。。



ポーチも欲しかったけん
今度買う。。。笑笑




イラストが上手い人が羨ましい。。。


えりの得意なイラストは。。。








家。






さる。





以上。







あっ!最近ペンギンかける笑笑




あとニワトリ笑笑





がんばろーーー笑笑




♡告知コーナー♡
 
個別握手会やります。
ぜひえりぽんのチェキや握手会やサイン会
来てください♡
 
まってます!!!
受付中です!!!

受付ラストっぽいから急げーー!!


 
 
 
太平洋マスターズでます。
11月7日太平洋クラブ御殿場コースです。
 
 
見に来てください。
 
 
 
 
 
お待ちしております!!!!
 
 
明日も頑張ろー!!!!!


ERINA