こんばんぽ(*´∀`*)ノん

聞いてーっ
昨日ね、愛猫プラムたんとテレビ電話したんです(*´ω`*)

プラムたーんって呼んだから聖の声には反応してたけど、画面の聖には気付いてない感じだった

けどプラムたんの顔が見れて聖は満足だったよーっ

クララは無反応だったよ(。-ω-。)ノ




そして
えりぽんの地元 福岡での2days4公演
楽しかったよーっ♪♪♪

ご来場くださった皆さん
応援ありがとうございました

皆さんの声、応援が大きくてねー
ホントにビックリし
それくらい沢山の方からパワーを感じました


聖達も1週間、週末のコンサートの日まで凄く楽しみにしているので
来てくださった方達の楽しそうな顔が見られたら、聖達にとっても嬉しいんです(*´ω`*)

ホントにありがとう


そして、
『#えりぽんかわいい』チャレンジが凄かったそうで

2万2000ツイートだったんでしょ?!
皆さんの団結力スゴすぎだねっ

でも野中が言ってた
『#えりぽんかわいいを超越して新境地へ』
これも面白そうだね


帰りに撮った写真!
よこやんと2shot撮ってたつもりが
いつの間にかみんなでの写真に...♪*゚



あとね、
前にブログで携帯壊れて連絡取れなくなっちゃった話、覚えてるかな?
そのお友達が今日観に来てくれましたーっ

あの時ごめんねって言ったら
ホント笑ったわーとか言ってくれる子ですホントに笑ってた

離れててもこうやって会えるのはやっぱり嬉しいねっ

でもいっつも
あなたホントにリーダーなの
って言われます


友達に、今日はポニーテールしてって言われたよ🤔
もしや抵抗あるの知ってるっ


おやすみずき





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
昨日から牧野真莉愛ちゃんゲスト会配信中です!
ぜひぜひ聞いてね〜
 
次回はJuice=Juice高木紗友希ちゃん
メールの締切は15日の19時
明日までです!宛先はコチラ↓↓↓
halomoba@gmail.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★