どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




今日は福岡でコンサートでした!!!

ありがとうございます♡


来てくれて嬉しかったです♡


たくさんの方が来てくれて
えりのためにありがとう笑笑




わからんけどね!笑笑


明日もあるから
楽しみだねーーー!!!!


たくさんのツイートもありがとう!!






♡告知コーナー♡

自由な国だからのMVが公開されました!

えりぽん音ハメしか行っておりません笑

みてねーー!!!!



個別握手会やります。
ぜひえりぽんのチェキや握手会やサイン会
来てください♡

まってます!!!



太平洋マスターズでます。
11月7日太平洋クラブ御殿場コースです。


見に来てください。




お待ちしております!!!!


ERINA