こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はお仕事終わりに
野中美希ちゃんに会いにーーっ
10/7HAPPY BIRTHDAY
のなかめっちゃビックリしてた〜

久しぶりの赤坂BLITZにテンションが上がり


島田秀平さんに占ってもらうコーナー
とても面白かったです

手相でそんなに性格がわかるの
ってビックリしちゃいました

手相によると
他人に興味がない?とか
ひとつの物に対してめっちゃ力入れちゃうとことか合ってる〜って思ったもん!

ゲストの横やんも運めっちゃ良さそうなのに、バカって連呼されてて面白かったーっ


頭脳派ののなかと
芸術的感性の持ち主の横やんに

2019年も期待だねっ

聖もいつか占ってもらいたいな
怖いけど…


ライブコーナーもめっちゃ盛り上がり😳💕
のなかが海外スターみたいだった😎

しっとり系も
カワイイ系も
カッコイイ系も
パリピ系も

色んなのなかが見れて楽しかったっ

最後は絶対タオル持ってくると思ったのにまさかのパーティーグッズ身に付けて来たから笑ったよね🤣

そういうの のなかっぽくて好きです


誕プレも喜んでくれてよかったーっ
聖も逆誕プレ貰っちゃった

聖は、んーーーー米派かな(●´ω`●)


おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★