こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ぅわ〜〜〜い
譜久村聖、祝ブログ2000件だぁ〜お祝いラブラブ


えへへ
実はちょっと前からウキウキしてた


2000件を記念して
聖、キリの良い数字お祝いマンだから
こんな事ではしゃいでても許してっ


今日は朝に国内外の方達へ生配信!
ラジオ2本の収録や打ち合わせなどなど

今日も色んなことしてきましたよ〜

1日ぐるぐるしてたけど
途中空き時間に、バースデーイベントで歌う楽曲の練習も

もうすぐセトリを固めなきゃいけないの〜
最終確認的な!!まだ超悩んでるけどショボーンあせる

1人で歌うって大変
今日からまた縄跳びしよう…。




JFN「JAPAN ハロプロ NETWORK」
久しぶりの収録でした〜!

3週に渡って
アンジュルムの竹内朱莉ちゃん
こぶしファクトリーの和田桜子ちゃん
モーニング娘。'18からは譜久村聖の3人でラジオをお届けします音譜

OAは10月17~23日
10月24~30日
10月31日~11月7日

OA日が重なっていて、なんとバースデーサプライズをしていただきましたクラッカー
全然気づかなかった〜ドキドキ!?
ありがとうございます

しかもだいすきな…

顔濡れてるけどコラーゲンたっぷりでお肌プルプルアンパンマンでいつもより強そう…

本当に嬉しかったです
素敵な22歳になれるよう精進しますっ




そして本日10月24日に発売する
66thシングル「フラリ銀座/自由な国だから」の中から



おやすみずき



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
モーニング娘。’18 密着ドキュメンタリーフォトブック
「NO DAY,BUT TODAY 21年目に描いた夢たち vol.1~vol.3」
 
発売中!
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先日行われた
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
 
10月6日(土)、10月7日(日)の
4日間に渡って約20時間たっぷりとご覧いただけます
  
只今、WOWOW動画さんにて一部分だけ先に公開されています!是非ご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆