こんばんぽ(*´∀`*)ノん

本日は
アンパンマンの日〜

放送30周年おめでとうございます

30周年を記念した、人気投票の結果が出たのですが…

聖のだいすきなドキンちゃんは4位でした
次にだいすきなバイキンマンは2位

悪役なのに2人とも大人気だ


バイキンマンの良いところは
おくらちゃんとかマダム・ナンさんの対応に萎縮して悪さが出来ないところ

どんなにお腹が空いてても
おくらちゃんに言われると奪った野菜を返してしまう…本当は優しいというか
そんな所に負けちゃうバイキンマンが愛おしいですね


はっ……!!!

シュガーぼうやがいなかったのはショック…(> <。)
シュガーぼうやも可愛いよん。よろしくね。

 
1位はアンパンマン!!
さっすが〜っ
アンパンマンは優しくて強いヒーロー

本日の私、アンパンマン
アンパーンチ



今日はハロー!ラジオ
「ふくむらの部屋」の収録がありました〜🎶


ゲストは牧野真莉愛ちゃん


まりあってもう出てるのかと思ってた〜くらい印象がある

まりあとは〜
アニメ「メジャーセカンド」について熱く語ったり
きらりん☆レボリューションについてや
メドレーセレクションも楽しかったです!

あとお互いデビューする前の話も盛り上がりました

10月9日〜配信予定です

現在はつばきファクトリーの小野瑞歩ちゃんゲスト会が配信中

ぜひチェックよろしくお願いします



そして、最後に!!!

9月26日に発売しました、
ハロプロ・オールスターズ20周年記念シングル「YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」が

オリコンウィークリーチャート1位を獲得させていただきました♪

皆さまの応援のおかげです
ありがとうございます

ハロー!プロジェクトで1位って
なんだか凄く嬉しいです

これからもハロー!プロジェクトをどうぞよろしくお願いします


中澤裕子さんからご連絡いただいたんです
凄く嬉しかったです
いつもありがとうございます

おやすみずき





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
モーニング娘。’18 密着ドキュメンタリーフォトブック
「NO DAY,BUT TODAY 21年目に描いた夢たち vol.1~vol.3」
 
発売中!
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先日行われた
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
 
10月6日(土)、10月7日(日)の
4日間に渡って約20時間たっぷりとご覧いただけます
  
只今、WOWOW動画さんにて一部分だけ先に公開されています!是非ご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆