こんばんぽ(*´∀`*)ノん

本日9/26は、ハロプロ・オールスターズ20周年記念シングル
『YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時』の発売日です♪
Hello!Projectの20周年シングル♪
皆さん聴いてくださいましたか〜?

Additional Trackに付いている
「ハロー!ヒストリー」含め、4曲共
それぞれ曲調や見せ方が全く違うので、パフォーマンスしていてとても楽しいです


"人"という大きなテーマだけど
些細な事、共感出来る、改めて人間について考えさせられる曲。

そうそう!それがストレスなんだよ〜
って感じるような歌詞が盛りだくさん
確かに〜ってなった

映画[北の桜守]の主題歌をハロプロでカバーさせていただきました!
この楽曲は花を讃えるような歌で
歌っていてとても綺麗な気持ちになります🌸

「ハロー!ヒストリー」
Hello!のLIVEで披露させていただきましたが、ハロプロ自己紹介ソングです
モーニング娘。'18から始まるのですが
歌詞からも20周年を実感するような場面がたくさん含まれています
和田さんとの2人パートにも注目していただきたいです♪


気になった曲はぜひMVもご覧くださいね〜

そしてぜひ感想も聞かせてください
ハロプロ・オールスターズや
別のグループのメンバーと組んでのお仕事など、色々していますがとても新鮮で楽しいです

9月末や来年のイベントも楽しみ♪  





昨日、ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」が公開されました♪

ゲストは、
つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃん

おのみずらしいふわふわした雰囲気と
すごい優樹ちゃん好きなオーラ?勢いを感じて、めちゃめちゃ面白かったです

ぜひお聴きくださいね

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 譜久村聖バースデーイベント2018開催決定!!
受付期間:〜9/28(金)12時
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
モーニング娘。’18 密着ドキュメンタリーフォトブック
「NO DAY,BUT TODAY 21年目に描いた夢たち vol.1~vol.3」
 
発売中!
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先日行われた
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
 
9月29日(土)、9月30日(日)
10月6日(土)、10月7日(日)の
4日間に渡って約20時間たっぷりとご覧いただけます
  
只今、WOWOW動画さんにて一部分だけ先に公開されています!是非ご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆