こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は取材日だったよん
66thシングル「フラリ銀座」の衣装
ブログ初出し〜

皆カラフルな中、聖は落ち着いて
白黒の衣装でもタイツは大好きな恋ぴんく〜

あと〜!
このパリピハートサングラスもお気に入りグラサンハート
これで聖もパーリーピーポー( ̄ー+ ̄*)キラーン



9月は皆さんと沢山会えますねっ

まずは秋ツアー
あと2日でスタートするの…

ホントに
って感じでまだ実感がないです

初日の9/22、23
ハーモニーホール座間 大ホールでお待ちしています

グッズの情報も出ましたっ


光るTシャツ
サイリウム
タオルも必見

この3つは持っててほしいよねっ

あとねーっ
ガチャガチャではメンバーデザインマスキングテープ

ぺたぺた貼って可愛い

12人のキャラが出てるので
聖はどれが出ても嬉しいなぁ

皆準備OK??
チケットお忘れなく〜



ハロプロ・オールスターズシングル発売記念イベント
いっぱい発表されています!


モーニング娘。'18は
阪急西宮ガーデンズ(12:30~)
東京ドームシティ ラクーア(19:00~)
へお邪魔します

同じ会場に時間違いで他のグループも来ますので、詳しくはHP見てくださいねっ


先日よこやん特製♡♡行き先決めマシーン2号で決めた9/30 のZDA

聖が参加しますグループのメンバーは
譜久村聖、羽賀朱音、浜浦彩乃、新沼希空の4人に決まりました♪

この4人で

①11:45〜
②15:45〜

③19:30〜
和田彩花さん
飯窪春菜ちゃん
浅倉樹々ちゃんグループと

舞台を終えてきたJuice=Juice
金澤朋子ちゃん
高木紗友希ちゃん
宮本佳林ちゃん
梁川奈々美ちゃんと合流し

最後は11人に増えます
もうねーっ今から楽しみっ

ぜひ来てくださいねっ



ここでカニラの写真投入ーーーーっ流れ星

メンバーと初めてカニラの可愛さが共有できたんです

欲張って両はさみにぶどうを持ってしまい…
上手く食べれず口まで持って行けなくて…
どうしたらいいかわからずあたふたしているカニラまで


3!



2!




1!


きゃわ(*ˊᗜˋ人*)♡

おやすみずき


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 譜久村聖バースデーイベント2018開催決定!!
受付期間:〜9/28(金)12時
 
 
 
9/22㈯から始まります
最終日は12/15㈯16㈰日本武道館公演です!
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
モーニング娘。’18 密着ドキュメンタリーフォトブック
「NO DAY,BUT TODAY 21年目に描いた夢たち vol.1~vol.3」
 
発売中!
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先日行われた
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
 
9月29日(土)、9月30日(日)
10月6日(土)、10月7日(日)の
4日間に渡って約20時間たっぷりとご覧いただけます
  
只今、WOWOW動画さんにて一部分だけ先に公開されています!是非ご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆