こんばんぽ(*´∀`*)ノん
 
気付けば秋ツアー初日まであと3日!!
 
楽しみっ楽しみーっです
 
 
 
コンサート会場のグッズコーナーで販売される
inドイツ村
 
見ていただいたらわかる通り、
皆めちゃめちゃはしゃいでます
 
凄く日差しが強かった日
アトラクションもハードでした🤣
めちゃくちゃ遊んで来ました
 
ぜひご覧下さいね
 
 
 
 
秋ツアーリハの時の写真
優樹ちゃんとTシャツが一緒で
撮りましょーっ!!って言われたやつ
 
テーマ
チョコとまーと私...♪*゚です
お揃いだけど柄が見えてませんでした
 
 
今日は収録してきました
これから書き物やるぅぅ〜!!!!
ハロウィンふちねこGet

 
おやすみずき
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 譜久村聖バースデーイベント2018開催決定!!
受付期間:9/14(金)18時〜9/28(金)12時
 
 
 
9/22㈯から始まります
最終日は12/15㈯16㈰日本武道館公演です!
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
モーニング娘。’18 密着ドキュメンタリーフォトブック
「NO DAY,BUT TODAY 21年目に描いた夢たち vol.1~vol.3」
 
発売中!
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先日行われた
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
 
9月29日(土)、9月30日(日)
10月6日(土)、10月7日(日)の
4日間に渡って約20時間たっぷりとご覧いただけます
  
只今、WOWOW動画さんにて一部分だけ先に公開されています!是非ご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆