こんばんぽ(*´∀`*)ノん

本日は書泉ブックタワーさんで

モーニング娘。’18 密着ドキュメンタリーフォトブック
「NO DAY,BUT TODAY 21年目に描いた夢たち vol.1~vol.3」
発売記念握手会♪


2日間、4部制に別れていて

今日の1部は飯窪春菜ちゃん、加賀楓ちゃんと聖の3人でした〜

ホントあっという間に終わっちゃった〜
でも楽しかったです

皆さん、階段をふぅふぅ〜(o´д`o)~з
握手会もその効果もあり?皆さん笑顔で楽しかったです?!



モーニング娘。を応援してくださるファンの皆さんには絶対にGETして欲しい3冊だから

最初は3冊には収まらない程の写真の量があったんですって
でもその中から厳選してくださった写真。
どれを見てもあの時のだ!ってすぐわかるし思い出すの

それにこの3冊の中で2人卒業してるからね。見ながら泣けてもきちゃうし
懐かしすぎてニヤニヤもしちゃう



スタンプラリー6個しか集められなかった〜
でもイエローのスタンプがあるから

本当は全部集めてブログ書こうと思ってたのにぃ〜

残念



そう言えば

9月22日発売の
「アップトゥボーイVol.271」

表紙:工藤遥ちゃん
裏表紙:譜久村聖です!

ポスター、特典付きっ

聖は10月30日に発売する写真集の撮影をした時のショットが掲載されます

チェックよろしくお願いします


最近はツアーリハーサルかイベントの日々だったのですが
今日はいくつか違うお仕事もしてきたよ〜ん
「ふくむらの部屋」の収録もしてきました



聖も今日 書泉ブックタワーさんで本買ってきた
今から読んじゃう

おやすみずき


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 譜久村聖バースデーイベント2018開催決定!!
受付期間:9/14(金)18時〜9/28(金)12時


 
9/22㈯から始まります
最終日は12/15㈯16㈰日本武道館公演です!
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
モーニング娘。’18 密着ドキュメンタリーフォトブック
「NO DAY,BUT TODAY 21年目に描いた夢たち vol.1~vol.3」
 
発売中!
 
予約受付はコチラから↓↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先日行われた
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
 
9月29日(土)、9月30日(日)
10月6日(土)、10月7日(日)の
4日間に渡って約20時間たっぷりとご覧いただけます
  
只今、WOWOW動画さんにて一部分だけ先に公開されています!是非ご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆