こんばんぽ(*´∀`*)ノん

本日はNHK大阪ホールで

65枚目のシングル
「Are you Happy?/A gonna」の発売記念イベントでした

ご来場くださった皆さんどうもありがとうございました

会場の2階席まで沢山の方が〜
ありがとうございます


歌大会、よーいどん←
(えりぽん的カタカナ語無しVer.)

いや〜罰ゲームのカタカナ英語使っちゃダメ!

って難しすぎーっ
段々日本語も喋れなくなったし!



いつかのイベントで頭を振りすぎたせいかイヤリング無くなっちゃたの

そしたらちぃちゃんがイヤリング片っぽ貸してくれたんだー

わぁ(ㅅ´ ˘ `)♡ありがとう♡‬


2公演目は久々に後ろでひとつに結いた
秋ツアーの髪型迷い中なんだよ(><)
下ろしたいけど汗汗汗になっちゃうから…っっっ
さぁ困った



司会は鈴木啓太さん
途中からさわやか五郎さんも登場!

握手会もイベントも楽し過ぎたっ
おかげで今のめちゃめちゃウトウトしてるからぁ〜照


家帰って早くて寝て明日に備えないとね

明日は秋葉原 書泉ブックタワーさんで「モーニング娘。'18 密着ドキュメンタリーフォトブック」のお渡し会です

本日24:00~#4配信開始!

GYAO!「ハロプロのモノホン!」

前回載せ忘れてしまったので#3も載せておきますね
チェックお願いします!



今日の会場、NHK大阪ホールには
11月23日にコンサートでお邪魔します!

12月8日は
岸和田市立浪切ホールにも行きます!


そこでは2時間ばっちりキレキレのモーニング娘。'18を観ていただきたいです


今日も楽しい一日でした
ありがとうございました

おやすみずき




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 譜久村聖バースデーイベント2018開催決定!!
受付期間:9/14(金)18時〜9/28(金)12時


 
9/22㈯から始まります
最終日は12/15㈯16㈰日本武道館公演です!
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
モーニング娘。’18 密着ドキュメンタリーフォトブック
「NO DAY,BUT TODAY 21年目に描いた夢たち vol.1~vol.3」
 
発売中!
 
予約受付はコチラから↓↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先日行われた
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
 
9月29日(土)、9月30日(日)
10月6日(土)、10月7日(日)の
4日間に渡って約20時間たっぷりとご覧いただけます
  
只今、WOWOW動画さんにて一部分だけ先に公開されています!是非ご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★