こんばんぽ(*´∀`*)ノん

どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


9月10日は…
Q期ブログ、天気組ブログの開設記念日!!!


°C-uteさんの日であり
9.10期の日であり
工藤の日!

どぅー2個だ!!


毎年この日は秋ツアーのリハーサルをしてる気がします

今年もリハーサルです

でも一緒に頑張るメンバーが変わります

目指すところや考えることも違ったりもしますから

記念日は多いのも、自分たちの変化に気付けて良いかもしれません


ブログが始まって6周年

もう6年
いつもコメントやいいね!ありがとうございます

ここに来てくれる皆さんが居てくれるから日々続けられます

皆さんのコメントが日々の聖の元気にも繋がっています


はるなんの卒業が決まり、後3ヶ月ちょっとで9.10期はスタート時の半分の人数になります。

ですが、大切なラジオの出席番号や、過去のブログの記事はそのまま


天気組には小田が入り、猫ちゃんブログを上げてくれたり
12期ブログ、13.14期ブログと、

これからも私たちの日常や活動を
ブログを通しても応援してていただけたらとても嬉しいです

これからもよろしくね



おやぷみなさい

See you ayumin

ばぁーい

おやす眠眠打破

ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆


おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
雑誌「BOMB」さん発売中!
アンジュルムの竹内朱莉ちゃんと聖2人で
同期インタビュー
10年一緒にハロプロを過ごしてきた2人

撮影もしましたので、ぜひチェックお願いします


「anan」さん発売中!
モーニング娘。'18全員


9/22㈯から始まります
最終日は12/15㈯16㈰日本武道館公演です!
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
モーニング娘。’18 密着ドキュメンタリーフォトブック
「NO DAY,BUT TODAY 21年目に描いた夢たち vol.1~vol.3」
 
9月14日発売!
 
予約受付はコチラから↓↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先日行われた
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
 
9月29日(土)、9月30日(日)
10月6日(土)、10月7日(日)の
4日間に渡って約20時間たっぷりとご覧いただけます
  
只今、WOWOW動画さんにて一部分だけ先に公開されています!是非ご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★