こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は65thシングル
「Are you Happy?/A gnna」
発売記念イベントにお越しいただきありがとうございました

3公演共それぞれ違った楽しさで
ファンの皆さんの盛り上がりでその公演の印象が変わるの

OPアクトでは上々軍団さんが盛り上げ上げしてくれました

「仲間」と「20歳」

どちらも良い曲です!
We are上々軍団!!!ってみんな言っちゃうもんねーっ

空き時間皆歌ってた



ねーねー!知ってた?!
今日はね、誰も触れなかったし聖達も話さなかったけど

9月9日だからQ期の日だよ〜


強いていえばちぃちゃんの口から「まじですかスカ!」の名前が出たくらいだけど
それだけでも喜ぶよ

まぁ、ブログには書いてないけど…
朝まで話したり〜会ってるし〜LINEもしてるし
カラオケで歌ったりとか〜
変わらずに元気に楽しくしてます



今日のイベント
3公演目にあかねちんの罰ゲームで

この後歌う曲の移動が
「Are you Happy?」にも出てくるぴょんぴょんする振り付け(マサイジャンプ)
じゃなきゃダメ!ってやつ

違う曲でボンボーボン移動するあかねちん、可愛かったなぁ〜

最高に面白い罰ゲームを提案してくれた
さわやか五郎さん
ありがとうございました

今日やった「Are you Happy?  こんな時どうすればHappyになれる選手権」
これ、皆でやって、皆Happyになろう


最後の握手会もありがとうございました

今日は初めましての方もいつも応援してくださる皆さんも
本当にありがとうございました

おやすみずき
♪(*´▽`)ノ(´▽`)/ 9ヽ(´∀`)人( ´θ`)ノQ~♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
雑誌「BOMB」さん発売中!
アンジュルムの竹内朱莉ちゃんと聖2人で
同期インタビュー
10年一緒にハロプロを過ごしてきた2人

撮影もしましたので、ぜひチェックお願いします

9/22㈯から始まります
最終日は12/15㈯16㈰日本武道館公演です!
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
モーニング娘。’18 密着ドキュメンタリーフォトブック
「NO DAY,BUT TODAY 21年目に描いた夢たち vol.1~vol.3」
 
9月14日発売!
 
予約受付はコチラから↓↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先日行われた
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
 
9月29日(土)、9月30日(日)
10月6日(土)、10月7日(日)の
4日間に渡って約20時間たっぷりとご覧いただけます
  
只今、WOWOW動画さんにて一部分だけ先に公開されています!是非ご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★