こんばんぽ(*´∀`*)ノん

来てくださった皆さん
ありがとうございました


夏のハロコンの話や
これから始まるシリイベ、プレモニ、バースデーイベ、秋ツアーなどなどなど…

予想とか、どーなるのー?とかめっちゃ聞かれた

答えませんが🤫

いっぱい質問されたり、近況報告も
ライブで皆さんが気付いた事とかも教えてくれたり

皆さんのおかげで今日も楽しい握手会になりました
お話たくさん聞けたー



今日の衣装は、春ツアーで着た
赤チェック〜

「花が咲く 太陽浴びて」や
「モーニングコーヒー 20th Anniversary Ver.」など歌っていた衣装です

この衣装には
🐻ちゃん指輪と🐱ちゃん指輪がありまして
フレームみたいにして写真撮ってみたーっ笑笑
これは🐻ちゃんねっ


メイクの話も多かった!

ブラウン&ピンクが混ざったシャドウがキラキラしてるから
それを抑える為にいつも暗めの色を被せてるんだけど
今日は被せなかったんです〜

そしたら、そのアイシャドウ可愛い!って声が多かったので
たまには有りかな〜って思いました


楽屋で隣の席だったあかねちん♪
何故かあかねちんとイヤリング交換した部もありましたーっ

気付いた


今日はちぃちゃんからも真莉愛からハグされちゃってドキドキ

後輩たちがグイグイだ


明日は65枚目シングルのシリアルイベントです!
いつもお世話になっている山野ホール!

お待ちしています

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
雑誌「BOMB」さん発売中!
アンジュルムの竹内朱莉ちゃんと聖2人で
同期インタビュー
10年一緒にハロプロを過ごしてきた2人

撮影もしましたので、ぜひチェックお願いします

9/22㈯から始まります
最終日は12/15㈯16㈰日本武道館公演です!
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
モーニング娘。’18 密着ドキュメンタリーフォトブック
「NO DAY,BUT TODAY 21年目に描いた夢たち vol.1~vol.3」
 
9月14日発売!
 
予約受付はコチラから↓↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先日行われた
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
 
9月29日(土)、9月30日(日)
10月6日(土)、10月7日(日)の
4日間に渡って約20時間たっぷりとご覧いただけます
  
只今、WOWOW動画さんにて一部分だけ先に公開されています!是非ご覧ください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★