どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
 

 
 
じゃーーーん
この前矢口真里さんと一緒に
収録やってきましたー!
 
 
 
矢口さんは
えりにモーニング娘。という
存在を教えてくれた方!
 
 
 
矢口さんがきっかけで好きになりました!
 
 
RKB毎日放送さんの
 

気軽にぜいたくバラエティ!

イマドキ週末トリップ

 
 
 
出演しまーーーす!!!
 
 
 
出演者は。。。
 
♡田中みな実さん
♡堀内健さん
♡ゴリけんさん
♡矢口真里さん
♡生田衣梨奈ちゃん
 
 
 
 
 
えりと矢口さんは。。。
田中みな実さんと一緒にたくさん
お話しました!!!
 
 
 
 
最近福岡の番組に
よく出演できて本当に嬉しいです!
 
 
 
 
また出演できるように頑張ります!!
 
 
 

 
 
本日発売のananさんに
モーニング娘。'18全員で載ってます!!
 
 
 
ぜひ見てください♡♡
 
 
よろしくお願いします笑
 
 
 
さっき本屋さんで
映りチェックしてきたーー!!!
 
 
 
やっぱりえりぽんが1番可愛かった!
 
 
 
ps.
今日ノート買ったけん!!!
 
 
今日から韓国語を本気で
勉強する気です笑笑
 
 
 
でもちゃんと出来るかな???
 
 
ノートの書き方を教えてください笑笑
 
 
 
 
 
 
ERINA