こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は岐阜県にて盛りだくさん会でした

ご参加くださった皆さん
ありがとうございました


「岐阜での開催嬉しい」って言ってくれる方が多くて、こちらこそ嬉しかったです

確かに今日みたいなイベントは東京、大阪、名古屋が多いですもんね〜


一日貸切で水族館か動物園♪
動物園だったらパンダの近くとかも希望🙋‍♀️

うん、楽しそう




今日の一発目は3shot撮影〜
お相手はかえでぃーこと加賀楓ちゃん

ドヤってみましたっ

かえでぃーとの組み合わせ
この2人好き〜って言ってくれる方も多く居らして嬉しかった〜♪



今日は
最近ハマってることとか
ペット達ラの話とか
🦀カニラ🦀も忘れず

カニラが普段食べるものを言うと皆びっくりするんですよ〜
その反応も楽しい

聖の体調気づかってくれたり
お天気の話とか
学校やお仕事の話とかもね

楽しく握手会出来たら嬉しいな



今日も応援ありがとうございました

おやすみずき
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
→GYAO!「ハロプロのモノホン! #1 企画始動!」 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
次回のゲストは横山玲奈ちゃんに決定〜
メールを募集しています!

9月3日(月)19時まで
halomoba@gmail.com

現在山木梨沙ちゃん回配信中〜♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

モーニング娘。’18 密着ドキュメンタリーフォトブック
「NO DAY,BUT TODAY 21年目に描いた夢たち vol.1~vol.3」
 
9月14日発売!

予約受付はコチラから↓↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先日行われた
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
 
9月29日(土)、9月30日(日)
10月6日(土)、10月7日(日)の
4日間に渡って約20時間たっぷりとご覧いただけます
  
只今、WOWOW動画さんにて一部分だけ先に公開されています!是非ご覧ください
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★