こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はハロコン最終日

「Hello!Project 20th Anniversary!!  HelloProject 2018 SUMMER〜ALL FOR ONE〜」「〜ONE FOR ALL〜」

in広島

ありがとうございました


ついに今日が最終日という事で寂しさもありますが
達成感もたくさーん

写真もたくさーーーんです


本日、OGゲストとして来てくださった先輩は中島早貴さんと岡井千聖さんです

「Crazy 完全な大人」と「Kiss me 愛してる」の2曲を披露されました

お2人ともダンスも歌もキレキレで超かっこよかったです

おふたりのパフォーマンス
素敵だった部分がぽんぽん浮かんできます


譜久村がシャッフルユニットで歌った楽曲
7AIRさんの『壊れない愛が欲しいの』
一緒に歌ったメンバーと撮ってもらったよ〜

聖の中でこの曲ってかなり大人なイメージがあったので、とてもハードルが高く感じました。
でもいつも精一杯の自分を見てもらえたかなって思う!!
嬉しかったのは、この曲で高橋愛さんパートを歌っているのですが
ご本人に褒めていただけたことです

「なんか嬉しかった〜」とまで言っていただけたんです

西田汐里ちゃんも加入してすぐこの曲は大変だったと思うけど、とても素敵な声でした
元々だけど更に汐里ちゃんの声が好きになった




今回のハロコンから発表された新グループのメンバー

聖の隣から
チューリップ黄前田こころちゃん

(一緒に写ってくれた高木紗友希ちゃん

チューリップピンク島倉りかちゃん
チューリップピンク一岡伶奈ちゃん
チューリップピンク西田汐里ちゃん
チューリップ黄山崎夢羽ちゃん
チューリップ黄高瀬くるみちゃん
チューリップ黄清野桃々姫ちゃん
チューリップ黄岡村美波ちゃん
チューリップピンク江口紗耶ちゃん

9人でDA PUMPさんの「U.S.A.」を披露したり、まことさんとハロプロの歴史を振り返ったり
ハロコン中盤からは『眼鏡の男の子』という新曲も披露されました♪♪

まだグループ名も決まってない2つのユニット頑張っている瞬間を今回のハロコンではご覧いただきました
これからどうなっていくのか楽しみですね


はるなんにとってはラストとなるハロコンのステージでした。
ちょっとしたサプライズもありました!

うふふ
喜んでくれた⌒♡。

サプライズ大成功!!!です

そのあとのハニー色での はるなんコール

ハロメン全員袖で集まりはるなんに皆で声をかけていました
素敵な1日だったなぁ。



楽屋も皆のお土産話で持ち切りでしたーっ!

さぁ!明日は新曲の発売記念盛りだくさん会!
岐阜市文化センターお待ちしています

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
→GYAO!「ハロプロのモノホン! #1 企画始動!」 

ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
次回のゲストは横山玲奈ちゃんに決定〜
メールを募集しています!

9月3日(月)19時まで
halomoba@gmail.com

現在山木梨沙ちゃん回配信中〜♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

モーニング娘。’18 密着ドキュメンタリーフォトブック
「NO DAY,BUT TODAY 21年目に描いた夢たち vol.1~vol.3」
 
9月14日発売!

予約受付はコチラから↓↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先日行われた
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
 
9月29日(土)、9月30日(日)
10月6日(土)、10月7日(日)の
4日間に渡って約20時間たっぷりとご覧いただけます
  
只今、WOWOW動画さんにて一部分だけ先に公開されています!是非ご覧ください
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★