こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日も元気に1日過ごせましたかぁー?
聖は変わらず元気まっちょっちょです

 
相変わらず暑々じめじめ〜なお天気(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

以前、高橋愛さんからいただいたお洋服.。゚
白パーカー♡

聖は撮影時に衣装の上から羽織ったり
日焼けしたくない時や
夏でも寒い空間にいる時に着てますっ

かわいいでしょ

いろんな場面で大活躍さんなパーカーです


28日0時〜GYAO!さん
「ハロプロのモノホン」

本日より配信スタートイエローハーツ



どんなモノホンとコラボするかもわからない状況のモーニング娘。'18
そこから始めて観るモノホンさんに圧倒される姿に注目ですっ

この企画のおかげで
少しは腕に💪筋肉💪付いたかなぁ…

これから毎週配信されますので
ぜひぜひ!お楽しみください

えりぽんのおだんごおだんご
可愛いねぇ


そして、ハロー!ラジオ
「ふくむらの部屋」も配信されました〜♪

ゲストはカントリー・ガールズ
山木梨沙ちゃん♡♡♡

 久しぶりに「お嬢様の私生活」?みたいなコーナーも復活しています...。

梨沙ちゃんとしか出来ない様なトークもしています´ڡ`๑
ぜひ聴いてくださいねっ♪♪

今日は移動中に買い物へ
マネージャーさんを連れ回してしまった
疲れたと思う…ごめんちゃいみずき(; °ㅅ°)

おやすみずき