こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日のブログのコメント。
聖もそうだけど、皆さんのテンションも高い

今年の夏ハローは感動いっぱいです😭

今回来てくださったOGの先輩方!

高橋愛さん、藤本美貴さん
信田美帆さん、稲葉貴子さん、小湊美和さん
道重さゆみさん、清水佐紀さん
熊井友理奈さん、矢島舞美さん
中澤裕子さん、新垣里沙さん
保田圭さん、吉澤ひとみさん、市井紗耶香さん、矢口真里さん
真野恵里菜さん
夏焼雅さん、須藤茉麻さん
飯田圭織さん
後藤真希さん、加護亜依さん、鈴木愛理さん
福田花音さん
田中れいなさん

最終日の広島公演には
中島早貴さんと岡井千聖さんが来てくださいます



歌ってくださった楽曲も名曲揃い
リリース時も1998〜2017年ですよ

20年経って色々変化もありますが
ハロコンを通して思ったことはやっぱり変わらない

まことさんも
まことさんは聖が初お披露目の時からお世話になっていますが
今の研修生もバッチリです

聖がモーニング娘。に選ばれた瞬間も
「ふくちゃ〜ん!」って言ってくださるまことさん、嬉しかったな

今回もゲストで来られるOGの皆さんへ向けてや、ハロコンを通して
温かい言葉だらけなんですえーん


まことさんと仲間shot
仲間になりたいって仰っていました。
仲間です!!!
仲間どころか仙人の様な存在です!

これからもよろしくお願いします!


上々軍団さんの「仲間」
絶賛発売中です



もう8月下旬ですが
夏終わるのかな〜?ってくらい熱いですね


今日は急に雷⚡️雨にって凄っ👾⚠️👾
皆さん大丈夫でしたか
聖は移動の時、ギリセーフでした

もう8/27だよ!!!!
学生さんはそろそろ夏休みの宿題終わらせましょっっ笑い泣き

おやすみずき