こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日も撮影〜ラブラブ
空き時間中に優樹ちゃんとソファーへ口笛


まさの肩の上に乗っていいですよ〜って言われたので
パズルの様にズレて寝てそのままおやすみずきしましたzzz





皆さんに嬉しいお知らせです♪

GYAO!さんでハロプロの20周年を記念した新番組
「ハロプロのモノホン!」
を配信していただく事になりましたベル

ハロー!プロジェクトのグループの中から

モーニング娘。'18
アンジュルム
Juice=Juice
こぶしファクトリー
つばきファクトリー

が様々なモノホンアーティストさんとコラボしますベル



私たちモーニング娘。'18は…

🥁和太鼓グループ「彩」さん🥁
💃Gentle Forest Jazz Band🕺🏻

の2組です

衣装はこれキラキラ



1人でじゃなく、モーニングの皆でのチャレンジだったから
ここまで達成感を感じられたのかもしれません

そんな私たちの頑張りや熱中してる姿を是非ご覧ください


他のグループはどなたとコラボしているのかな?
それも楽しみに聖も観ます

初回配信は8/28(火)0:00〜

絶対観てくださいねぇ〜〜〜

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
モーニング娘。’18 密着ドキュメンタリーフォトブック
「NO DAY,BUT TODAY 21 年目に描いた夢たち vol.1~vol.3」
 
9月14日発売!

予約受付はコチラから↓↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先日行われた
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
 
9月29日(土)、9月30日(日)
10月6日(土)、10月7日(日)の
4日間に渡って約20時間たっぷりとご覧いただけます
  
只今、WOWOW動画さんにて一部分だけ先に公開されています!是非ご覧ください
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
9/22(土)から始まります
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★