こんばんぽ(*´∀`*)ノん
 
9月26日(水)に発売の
ハロプロ・オールスターズ20周年記念シングル
「YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」の中から
 
「YEAH YEAH YEAH」のMVが公開されました
 
タイトルからどう楽曲想像されるかな…
 
"気持ち"に寄り添ってくれる歌詞に、思わず泣きそうになります。
 
色んな人が居て、色んな生き方をしてて
日常で感じる色んな感情を55人で歌っています
55人それぞれが感じるままに歌えば
それが正解になるような歌なんじゃないかなと思っています
 
これだけ大人数だと人を見つけるのも大変そう!って見方になっちゃうかもだけど
 
自分の想いを届けながら歌っています
 
 
 
 
そしてもうひとつお知らせ
 
モーニング娘。’18 密着ドキュメンタリーフォトブック
「NO DAY,BUT TODAY 21 年目に描いた夢たち vol.1~vol.3」
 
約1年間密着していただいき、ついにバースデーケーキモーニング娘。の誕生日バースデーケーキ9月14日に発売です!



ハロショとイーラインナップモールにて
20周年本3冊BOXセットの予約受付中
 
 
コンサートやイベント、撮影、収録や外部でのお仕事にも密着していただき
一人一人取材もしていただきました
 
制作に関わってくださった方々が
「ホントに良い作品になった」と言ってくださいます
そう言っていただけるとモーニング娘。としての活動に誇りを持てます
 
9月14日発売です
よろしくお願いします
 
 
 
今朝、まだ寝ぼけてる時に
家族の誰かが「今日涼しいよ!」って言ってたんです!
 
だからよし!長袖にしよう!って思って
着たんだけど…
 
今日寒かったかなー?笑
 
でも長袖落ち着くんだよな〜〜(*ˊˋ*)
シースルーが好きなのかな〜?
どっちだろ
 
 
 
今日は撮影でした
沢山頭を使って体も動かしたよ
 
早く皆さんにも観てもらいたいっ
 
 
 
あとね、すっごくすっごくすっっっっっごーーーーーーーく嬉しい事が合ったんだ(*´ー`*)
嬉しいサプライズクラッカークラッカークラッカークラッカー
もう幸せや〜笑い泣き
 
目の前がキラキラ.。゚+.(*''*)゚+.゚
 
おやすみずき
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先日行われた
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」
 
9月29日(土)、9月30日(日)
10月6日(土)、10月7日(日)の
4日間に渡って約20時間たっぷりとご覧いただけます
 
 
只今、WOWOW動画さんにて一部分だけ先に公開されています!是非ご覧ください
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★