こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は皆でレッスンでした

覚える事いっぱいだぁ〜〜〜

次のお仕事へは半数ほどのメンバーが一緒に移動していたのですが
皆綺麗〜に移動していてっ

綺麗にって言うのは
娘。しか乗ってないエレベーターだったり

改札も横並びで5個くらいあったのに
1ヶ所に1列でピッ!してったり

なのに車内では大人数は邪魔になるので
メンバーが各々空いてる所に座り出すっていう面白い現象でした

(私、あそこに座ります。私、あの子と一緒に行きます。次降りる駅だから的な)
目で会話する感じで吹きそうになりました

聖が1人ツボってたらはるなんも一緒に笑ってたので良かったです


移動中の先頭はかえでぃーだったのですが
完全にかえでぃーがオリマーで他の子がピクミン状態でした


真莉愛は常にゆったりとついて来る感じや
小田が歩くのおそい感じも可愛いかったです

ただの移動だけだったけど
キャラクターが出てて面白いなって思いました


ピクミン思い出したらやりたくなってきちゃったよーっゲームキラキラ
ピクミンと言ったらゲームキューブ世代です

聖は何に無敵が良いかな
水中に強い青ピクミンにがいいなっ



Juice= Juice、カントリー・ガールズの
梁川奈々美ちゃんと♪

やなみんはしっかりさんですね〜
頭の回転がとても早いです

あと肌がもちもちでとてもきれい

この間コンサートで一緒にMCしたので
写真撮ってもらったよん

聖はこの日髪をウェーブしてみたんだけど
ウェーブって思ったより難しい!
手、疲れちゃうし、髪が傷みそう
うまくできる方法ないかな〜

探してみよう〜っと


よし!今から聖は筋トレをします!

筋トレやストレッチは
次の日気持ちく起きれたりするから
超必要事項だと思います


野中美希ちゃんががおすすめしてくれたアプリがあって
そのアプリと今から頑張ってきたいと思います

野中とのハロー!ラジオ
「ふくむらの部屋
配信中ですので、ぜひ聞いてくださいね〜
おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先日行われた
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」

9月29日(土)、9月30日(日)
10月6日(土)、10月7日(日)の
4日間に渡って約20時間たっぷりとご覧いただけます


只今、WOWOW動画さんにて一部分だけ先に公開されています!是非ご覧ください
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハロモバ会員限定
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
野中美希ちゃんゲスト回配信中
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
9/22(土)から始まります


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★