こんばんぽ(*´∀`*)ノん
昨日、日焼けしちゃったから
「化粧水×コットン」でピタピタしてます笑い泣きキラキラ

他にも冷水で冷やして
パックもして
ビタミンも摂りましたビックリマーク

昨日楽しんだ分、今日焼けに苦しんでる人もいらっしゃるんじゃないかな〜?

お手入れしてあげてくださいね


あぁ〜ロッキンが楽しすぎたから
頭から全然離れないよ〜!!

昨日のセットリストです(遅くなりました!)

M1 HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜
M2 恋愛レボリューション21
M3 泡沫サタデーナイト!
~MC~
M4 ジェラシー ジェラシー
M5 One・Two・Three(updated)
M6 Help me!!(updated)
M7 Are you Happy?
M8 愛の軍団
M9 わがまま 気のまま 愛のジョーク
M10 What is LOVE?
~MC~
M11 LOVEマシーン



曲詰め込みすぎ

でもなるべく沢山歌いたかったし
更にその中でお気に入りの曲も見つけてほしかったから

気になった楽曲や気になったメンバーが居たら
是非いつかコンサートにいらしてください

イントロが流れる度に起こる声援も凄く嬉しかった

スタッフさんが撮っててくれた写真
今もそれ見てても思い出しちゃう

宝物だーっ
バックアップ忘れずにっ


昨日はね、出番が終わってから力出し切って結構バテバテだったのに
休憩してたらヤバイTシャツ屋さんのMCの声が聞こえてきて…

そしたら段々元気になってきて!

急いで着替えて楽屋から背伸びしてみたの!
楽屋からの光景も凄かったんだからーっ

ORANGE RANGEさんのLIVE観てる時
はるなんが撮ってくれた

曲フリとかMCが面白かったし凄かったんです!
お兄ちゃんの影響で小さい頃聴いてた曲が沢山でした!

沢山飛び跳ねて、フェスってこういうものなんだ!ってここで知ったの(*Ü*)

アーティストさんが近くに来てくれる瞬間ってあんなにワクワクするんですね!


あと昨日は自分様にフード付きタオルもGETしたんだっ
いただいたTシャツやタオルも大切にします晴れ

昨日のブログは出演者編で
今日のブログは観覧者編かな❣️

昨日は関係者の方や新木優子さんも駆け付けてくださったんですよっ♪

嬉しすぎた

思い出すだけでテンションが上がっちゃうなんて凄いなーっ



そうそう!
アンジュのステージも煽りも最高だった

朱莉ちゃんの「大器晩成」の煽り方
初めての方にもわかりやすかっただろうし

一緒に♪大器晩〜成♪って歌えた方も嬉しかっただろうな

アーティストさん側のやり方でホームに変わるんだなって思いました!

まだまだ勉強だっ


今日は皆でリハーサルでした
おやすみずき


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
9/22(土)から始まります

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★