どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)





今日は。。。
初のROCK IN JAPAN FES 2018


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


めちゃ楽しかった!!!!!


自分たちの出番以外にみた
アーティストさんからたくさん刺激を
貰いました!!!!



まじでみなさんすごい!!!



人がたくさん(  Д ) ⊙ ⊙




モーニング娘。'18にも
たくさんの方が集まってくれて
本当にありがとうございました!!!



嬉しかったです!!!!!




みんなまじ神ー!!!!




えりが見たアーティストさんは。。。

♡ヤバイTシャツ屋さんさん?笑笑
♡ORANGE RANGEさん
♡サザンオールスターズさん




あとアンジュルムは。。。

応援しててくれたので
応援しに行きました!




まじですごかった!!!!!



ヤバイTシャツ屋さんは。。。

曲が大好き!!
クセになる歌がたくさんあるから!



ORANGE RANGEさんは。。。
前にゴルフの連載で一緒だった
YAMATOさん!!

あともー
えり達世代の知ってる曲しかない!



サザンオールスターズさん。。。


本気でかっこよかった!!!
みなさんに愛されてるグループって
すごいなーって感じました!!





えりはどーしても
ちゃんみなさんが見たかったのに。。。


見れなかった。。。


またいつかいきたい!!!!!






そして。。。

ROCK IN JAPAN FESの
凄さに圧倒されたのでまた出たいー!



もっともっとたくさんの方に
見てほしいっておもいました!!!



GRASS STAGEでいつかしたい!


そんな夢ができました!!




来てくれた皆さん
ありがとうございました!!!




そして。。。
帰るまでがFESなので!



最後まで水分補給を忘れずに!






暑すぎて前髪グチャグチャ笑笑



ps.
明日はあの方との写真をあげよー!



ERINA