こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は
亜佑美ちゃん、莉佳子の地元 仙台にてハロコン!

楽しかったー


今回は、ALL FOR ONEの1公演だったのですが
仙台や、北海道、広島など公演数が少ない場所では、今日みたいな特別なメニューとしてONE FOR ALLの要素も少し取り入れながらお届けしています

今日は日替わりのMCでもお話したりしました🎶

皆さんのお顔がよーく見えました
ご来場くださった皆さん、ありがとうございました

植村あかりちゃんと、牧野真莉愛ちゃんの
もぐもぐタイムに乱入


今日はね、あーりーや樹々ちゃん
やなみんや梨沙ちゃん、新ユニの子ともお話できき
色んな子が話しかけてくれたりするの嬉しいです

自然に元気が出るから

だから今日は帰りが寂しかったなーっえーん



でも皆さん!ついにです!
明日は、ロッキンフェス

はぁ〜〜〜

嬉しいです。モーニング娘。に加入して初めてフェスに参加します

明日は全力で40分間

モーニング娘。'18カラーを出しまくりたいと思います

譜久村、フェス初心者ですがよろしくお願いします

元気に1日を楽しみましょうね

おやすみずき