こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は「The Girls Live」の収録でした
髪型、ウェーブにしてみたんだ
いつもよりもふわふわに仕上がりました

楽しいテーマのトークにも参加して来たので、OAが楽しみずき〜

2コーラス目に注目してほしいんだけど……実はTVではOAされないんですよね( ̄▽ ̄)

DVDでしか見れない部分映像もあるんですよっ!
是非見て欲しいなとか今日思いました


帰りはあゆみんと電車に揺られながら帰りました

ちょっとの時間だったけど
話しの内容は超凝縮されてた、

好きなアプリやアニメの話や
ロッキンの話!
明日の楽天イーグルスの試合の事も!!

6月の試合では始球式とチアガールで応援したりしてたけど
明日はどんなんなのかな(*´˘`*)

聖も今メジャーセカンドにハマりすぎてるから
野球熱上がってるから( ̄ー+ ̄)ドヤ

楽天イーグルス
ぐるぐるどかーん!ぐるどかーん!でがんばっていきまっしょい

あゆみん⚾️りかこ楽しんで〜♪


そだっ!
ロッキンの日の為に新しいメイク道具も買いました

聖たちも、何着て行こう!?何持って行こう!?とか!帽子帽子〜とか!

ステージの部分とステージ以外の部分でも
ドキドキわくわくしてたりしてます

おやすみずき


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Hello!Project20周年記念シングル
「YEAH YEAH YEAH/憧れのstress free/花 闌の時」
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロモバ会員限定のハロー!ラジオ
「ふくむらの部屋」

室田瑞希ちゃんの回配信中!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

次回は野中美希ちゃんが登場します
14日〜配信予定です!