どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




今日の夜ごはんは。。。
1人でお寿司ー!!



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



やばいめっちゃ美味しい♡


なんかね!
店員さんとお話してたらねー!!


メニューにないやつ
作ってくれたんだー!!!!!



ちょっとだけ食べたいって言って
ワガママ言っちゃった笑笑



でもかんぱちとか頼んでも
1番美味しい場所のやつくれたり
本当に幸せでした!!




写真のやつは。。。
たこの吸盤の軍艦と真コチってやつ!!




真コチが美味しいよって言われて
頼んでみたら美味しかったーー!!!



お寿司本当に大好き!!



お寿司のあとに純豆腐食べたくなってる


食べたい。。。


あーーーー!!!
なんでこんなにおなかいっぱいに
ならないんですか??



ps.

この前焼肉行った時に
ご飯も普通に1人前たべてたら。。。


なんでそんなに入るの?



って言われました笑笑



焼肉にご飯はかかせない。



白ご飯からクッパから冷麺が定番。



ERINA