こんばんぽ(*´∀`*)ノん

みなさんは今何してますか〜
聖はちょー必死に書き物中〜

こういう作業してると
どうしても首とか痛くなっちゃうから
たまにぴーん!ってしたり伸びしながらやってます

お腹が空きました\( ˙▿︎˙ )/

「ふくむらの部屋」で使っている飴ちゃんBOXから

聖はチュッパチャプスもらったーっ
これ舐めながら頑張ります


そういえば、今配信中のふくむらの部屋にゲストで出てくれた室田瑞希ちゃんが

「おはこんばんにちぽん!」とか
「おはこんばんばんばん!」ってなって

おはこんにちばんぽん!って言えないみたいで

言えてないのに言いきっちゃってるむろたんが可愛かったです


今日は野中美希ちゃんと
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」、収録してきましたよっ🎶

ちょー沢山のお便りが来ていました笑い泣き
流石ハロモバ宣伝部部長!

記念すべき30回目の配信に相応しい内容になっています


曲や声質、インストの話が野中とより深く出来たので楽しかったですね

プライベートの話…料理や夏といえばなどなど

そして、むろたんの無茶振りにも答えてくれています
8月14日〜配信予定ですので
楽しみにしていてください


皆さん、台風に気を付けてくださいね

おやすみずき