どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




やぁー!!
プライム会員の生田衣梨奈です笑笑


昼顔をこの前みまして。。。
映画でね!笑笑


それでまったく物語が読めず。。。

ドラマをみたいとなり
フジテレビオンデマンド会員になり
昼顔しか見てない生田です!



昼顔面白い!!!!!!


昨日の夜もみてて
見てたらあっという間に夜中の3時


ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!



でも昼顔面白すぎるから
多分2日で見終わる笑笑



昨日の夕方から見始めたのに。。。



ドラマってそーいうもの!!!


メイクさんたちにも友達にも
言われました!!!








「遅すぎじゃない!!!!???」






昼顔じたいは知ってたけど
どんなお話かすらも知らなかった笑笑




とりあえず
それの斎藤工さんがやばいって事だけ
知ってた笑笑




限界団地が終わって悲しいから笑笑



今日も夜ご飯食べながら昼顔笑笑



ということで
また続きを見るのでばいばい♡





明日は楽しみだなー♡!!!!




なんでかというと。。。
恋わずらいのエリーの発売日ー!!



やばーーーい( ̄▽ ̄)



これを楽しみに生きてた♡




本屋さん今日2件まわった笑笑



けどなかった。。。笑笑



本にフラゲってないんですか?笑笑




ERINA