こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は中野サンプラザでHello!Projectでコンサート

ご来場くださった皆さん
ありがとうございました

モーニング娘。'18  楽しんでいただけましたか?

今日は新ユニットの新曲披露も爆発的でしたし
OGゲストの方々も凄かったです

お昼の公演には
☆保田圭さん
☆矢口真里さん
☆市井紗耶香さん
☆吉澤ひとみさん

夜公演には
☆須藤茉麻さん
☆夏焼雅さん

おふたりで「恋の呪縛」と「ライバル」を披露されていました
はぁ〜〜素敵だった

発売当時と大人になってから歌われる全然雰囲気が違いますよね〜
好きな歌を好きな人達が歌ってる
幸せです

須藤さんのライバルの「ありがと〜!」が最高でしたね
耳も目も幸せや〜
キラキラアイドル須藤さんも
キラキラキメキメでミヤビームを全身で放ってた夏焼さんも最高でした


昼公演に出演された
保田圭さん、矢口真里さん
市井紗耶香さん、吉澤ひとみさんは
明日の昼公演にも出演されますのでお楽しみに〜

あ、明日の夜公演には真野ちゃんだぁー\(*ˊᗜˋ*)/♡
楽しみずきー

明日も中野サンプラザでお待ちしています
応援よろしくお願いします




一昨日はチャオベラさんのラストライブ
「チャベッラ チンクエッティ LAST LIVE Thank yoDearest!〜」を観に行くことが出来ました!

すっごく楽しかったです!

一緒にCBC!!って叫んだり
全力でバンザイしたり、なんじゃこりゃしたり
ファンの方もチャオベラさんも持ってたピカピカも持ちたかったです

上げ上げな曲楽しい
ロビンさんの煽りが凄かったー
凄すぎ……

橋本さんはとてもキレイな歌声で
スポットライトがめっちゃ似合ってて

色白綺麗なもろりんさんは
存在がやさしくて

後藤さんキレキレダンスでセクシーなのに可愛くて
ステージに色んな後藤さんがいました

嬉しいサプライズもありました

サプライズで大瀬楓さんと秋山ゆりかさんが登場し6人での「ヤングDAYS!!」

4人で「以上チャオ ベッラ チンクエッティでした!」と
全員での「THE ポッシボーでした!」

ホップ ステップ ジャンプは新人公演の時のテーマでもあったので、
今でも大好きで大切な言葉です

お仕事でご一緒する事は少なかったですが
会う度に優しくお声をかけてくださいます
この日も連絡くださいました

また一緒にお仕事出来ますように譜久村頑張ります

12周年おめでとうございます
そして12年間ありがとうございました





ここ何日間か体調を崩してしまってました

皆さんも体調に気を付けて日々元気に過ごしてくださいね

聖も気をつけます

おやすみずき