こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は撮影!
昨日のネイルも今日の衣装に合わせてメイクさんがまた違う色に塗り変えてくれました

えりぽんさんが皆の可愛い写真いっぱい撮ってたよ

撮影の撮影とかはマネージャーさんが撮ってくれたり、自撮りが多いけどえりぽんのは一味違うから!!!!



今日は和田彩花さんのお誕生日ですねっ

お誕生日おめでとうございます
彩花ちゃんとは気付いたらもう10年

今日のバースデーイベントで何歌うか聞いたんですけど…その中の一曲にとても印象深い曲がありました。

聖がハロプロエッグに加入して初めて歌わせていただいたユニット曲

「手を握って歩きたい」

初めての少人数曲だったのでドキドキでいっぱいになりながらステージ裏にスタンバイしていました!

その時見てた曲が和田さんがソロで歌う
「十七の夏」でした。

とても可愛い声と
ふわふわのポニーテールで踊る和田さんにとても魅了されて

なんでこんなに可愛いんだろう?
自分のカラーでいっぱいに歌われてました

きっとファンの皆さんの中にも感じる
思い出の曲が沢山あったのではないかなと思います

彩花ちゃんと2人でいると落ち着きます流れ星
と思いきや急に面白かったり!

尊敬してますし安心もします

この間、彩花ちゃんと2人でお仕事してきました!
情報解禁待っていてくださいねラブラブ

彩花ちゃんにとって素敵な年になりますように



家に帰るとペットやテレビのおかげでずっとリビングにいます

クララとプラムが可愛いすぎます♡🦀
そしてアニメが面白すぎます

☆ゲゲゲの鬼太郎
☆はたらく細胞
☆中間管理録トネガワ
☆メジャーセカンド

テレビ見るので忙しいくらい
はたらく細胞の血小板ちゃんが好きすぎる
おやすみずき
 

  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロモバ会員限定
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」


室田瑞希ちゃんゲスト回、配信中〜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ワニブックスさん
モーニング娘。20周年記念オフィシャルブック

好評につき、増刷が決定しました

重版記念フェア開催!
詳しくは☆コチラ☆をご覧ください♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆