こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はあちらへこちらへと歩きいろんなお仕事してましたーっ♪


ハロモバ会員限定 ハロー!ラジオ
「ふくむらの部屋」の収録

いつも明るくはしゃいでる姿を見てたからかな?つい話してる気になってたけど
普段あまりお話してないことに気付きました

でーすーがー
ふくむらの部屋がロケット級に進んで行く程
たっぷり予定時間過ぎる程楽しくお話してました

ピンクハート聖×瑞希  W-MIZUKIや〜ブルーハート

名前が一緒だからコーナー名
「みずきのメドレーセレクション」や
「みずき先生のハロプロ講座」が2人のコーナーに聞こえて、初めてなのに2人のラジオみたいだなって思った

実際かわりにみずき先生をやってくれました

むろたん常に明るい
部屋に入った時の声が大音量!
お便りの量にはしゃぐ
最終的にくじ引きメール決めてた

もう新しい
ふくむらの部屋に新しい風をありがとう(*´Д`*)ノ))

更には次回のゲストに難解なチャレンジまで残して行きましたからね

配信をぜひ楽しみにしていただきたいです


聖もいつもと違うリアクションや声が出たなと
ちょっと自分で聞くのは違和感ありすぎるかもしれなーい

そんないつもと違ったやりとり?にも注目です



その後はレコーディングだったのですが
歌が感情的だったからか音譜
それともWみずきではしゃぎ過ぎたからか!?
Rec終わった後一旦ソファーで寝たzzz

はぁースッキリだ

お風呂入って荷支度して早く寝よう!!

明日から福岡でのハロコンが待ってますから
来てくださる皆さんにも楽しんでいただけたら嬉しいです


台風情報が迫っているので心配です
皆さん充分気を付けてくださいね

「2018 FNSうたの夏まつり」を見ているよこやんとまりあ
可愛くて思わず写真撮っちゃった

おやすみずき


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ワニブックスさん
モーニング娘。20周年記念オフィシャルブック

好評につき、増刷が決定しました

重版記念フェア開催!
詳しくは☆コチラ☆をご覧ください♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆