こんばんぽ(*´∀`*)ノん

41.1℃で観測史上最高気温を記録更新

…って、、
嬉しい記録じゃないですね


ふらふらする程の暑さ
子供も大人も体調心配ですね…

日々の睡眠や食事、水分、塩分
通気性の良い服や日差しを遮るとかしての外出
室内では程よい涼しさを保ってくださいね!

冷房だけじゃなくてサーキュレーターや扇風機も上手に使っても良いですよね

とにかく体調の変化に気を付けてください



さて
昨日は…なんと…ついにですね…




真野恵里菜さんと会いましたーーー!!

ずっと会おうねって約束してたんだけど
多分お互い誘うタイプじゃなくて…

でも、早くしないと真野ちゃんと会えなくなっちゃうかもって思い
勇気を出して聖からお声を掛けさせていただきましたー♡

そしたら真野ちゃんも空いてる時間があって
お会い出来ました

真野ちゃんおすすめのお店に連れてってもらったんですけど待ち合わせ場所から話が止まらない〜♪

いろ〜んな話しました!

ご結婚おめでとうございますって直接伝えられたし、真野ちゃんから色々お話も聞けて本当に楽しかった

普段のメールのやり取りの時もだけど
実際に会えて目の前でお話してても…真野ちゃんって本当に優しくって素敵な女性だなって思います


話盛り上がり過ぎて写真撮るの忘れちゃって、帰り際に撮ったの笑

また5日に会おうね♪
ってバイバイしました(*´꒳​`*)ノ♪*゚

あぁぁ~幸せ

皆さんも中野サンプラザでお会い出来るの
楽しみですね




今日はお仕事終わりに飯窪春菜ちゃんと加賀楓ちゃんと3人で
キミと愛ドリッシュないと! in ナンジャタウンに行ってきました


本当は工藤遥ちゃんも一緒に行く約束だったのですが、今回は都合が合わなくて
なので、どぅーへのお土産話もバッチリあるんだークローバー

聖は「わたあめに魔法をかけちゃうよ〜☆百のテリヤキチキン」
ももりんのメニューをいただきました

はるなんはてんてん
かえでぃーは環の王様プリン

「キミと愛ドリッシュないと!」って言うのは
ストーリーの中でアイナナが持っている冠番組王冠2
私達でいう「モー女」や「The Girls Live」の様なモノです王冠2
その中入って写真も会場でアイナナファンの方に撮ってもらいました!


今度はどぅーとも行きたい
今日は食べなかったデザート系も食べてみたいな


2日間贅沢な時間を過ごせました



明日のモーニング娘。'18は

フジテレビさん  19:00〜23:28
『2018 FNSうたの夏まつり』

に出演させていただきます

観覧の皆さん盛り上げよろしくお願いします
そして皆さんテレビの前で応援お願いします

ぜひ番組をご覧くださいね〜

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロモバ会員限定
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
小片リサちゃんゲスト回配信中です

次回のゲストがアンジュルム室田瑞希ちゃん
に決定しました

お便りはコチラから↓↓
halomoba@gmail.com
おまちしています


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★