こんばんぽ(*´∀`*)ノん

携帯がぁーーーーー!
復活しましたーーーーーー

時間が経ってパスワード変更が出来るようになったので変更してログイン出来ました

トーク履歴は全部消えちゃったけど
連絡先は消えなかったし良かった!


先日連絡が取れなかった友達とも連絡取れました!!

良かった…普通に仕事が伸びたのかなって思ってくれてたらしくて
後からブログ見て大爆笑してたみたいです
ファンの皆さんも優しいねって言ってました

お騒がせしてすみませんでした

操作方法教えてくれた方
心配してくださった皆さん
うちの会社の皆さん←
ありがとうございました


昔は携帯無くても会うこと出来たのに
今は携帯使えなくなったら誰とも連絡取れない!悲しい!

ちゃんと電話番号とアドレスは電話帳に登録しとくべきだね!
皆さんもお気を付けて



2日間のハロコン楽しかったです
愛知県の方と沢山盛り上がれたかな


昨日のOGゲストは…
道重さゆみさん「ラララのピピピ」
清水佐紀さん「Loving you Too much」
お2人で「ドッキドキ!LOVEメール」


おふたかた共とても可愛くて
元々が可愛いのに更にキュートな曲歌っちゃうもんだから困っちゃいますよね〜

髪をボブにした道重さんのがとてもお似合いで
でも動きや表情は変わらず機敏に動く姿とか目力がやっぱり好きだなぁと思いました

清水さんは曲が流れた瞬間
ラップまで聞けちゃうの?!となりました
私には7人が見えました
1人で歌ってるのにダンスもキビキビなのが凄いです



そし今日は
熊井友理奈さん「本気ボンバー!!」
矢島舞美さん「夏DOKI リップスティック」
お2人で「一丁目ロック!」

ああああああーーーー
こちらもヤバい素敵


リハーサルで先輩方が歌ってる姿を客席から見学しているので、毎回ドキドキ&わくわくしてたりしてます

もう聖の中で高まり過ぎてました!!!

今日は勝田里奈ちゃんと竹内朱莉ちゃんと並んで見ていたのですが
やばいやばい!ってなって朱莉ちゃんの太ももペチペチしちゃいました

ちなみに今日の朱莉ちゃん
エンジェルみたいで可愛いなって思って本人に言ったら
髪をりなぷ〜が、メイクをかななんがしてくれたらしいです

確かにアイメイクもかななんだなって思ったー

今回のハロコン
いつも以上にハロメンと沢山お話出来てます

楽しい2日間のハロコンをありがとうございました

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロモバ会員限定
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
小片リサちゃんゲスト回配信中です

次回のゲストがアンジュルム室田瑞希ちゃん
に決定しました

お便りはコチラから↓↓
halomoba@gmail.com
おまちしています


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

7月25日(水)19時〜23時28分 
フジテレビさん
「2018 FNSうたの夏まつり」
モーニング娘。'18出演致します

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★