どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)







今日バースデーイベントでした!!!!


最強のイベントでした♡
大好きなメアリーちゃんが来てくれて
ちょーーー幸せでした!!


みんなも本当にありがとう!!


今回は。。。
ほぼ回替わりにしたんだー♡



来てくれた方!!


そして
投票してくれた方感謝します!



みなさんのおかげで
とっても素敵なバースデーになりました!



みなさんどーでしたか??



まだまだ#えりぽんかわいい
ツイートまってます!!!




そして。。。
今日の髪型は花のち晴れの
あいりちゃんの髪型です!!!!








髪にメッシュいれたんだー♡


ERINA