こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は

Hello! Project 20th Anniversary!! 
Hello!project2018 SUMMER

〜ALL FOR ONE〜
〜ONE FOR ALL〜

のスタジオゲネでした!
本番通り衣装も着て全曲通しました


今回はハロプロの原点とも言えるタイトルがキーワードです

ハロプロも20年かけて変わってきましたが

変わらないものもある。
好きなものは好きなんだと伝えられたらなと思います


観に来てくださる方の中には
応援しているグループ単独の曲だけ知ってるよって方や
昔から今のハロー曲を満遍なく知ってるって方もいらっしゃると思います

こんな曲があるんだ!とか
ここの表現は昔と変わらないな!とか
逆にこんな表現あるのかーとか


どのユニットも、ファンの皆さんの視線を1番持っていくぞと言う気持ちでパフォーマンスしますので😏

是非遊びに来てくださいね

お待ちしております


ゲネ中に「はぁ〜あつ〜いあせる」と言ったら
スタッフさんから
「ふくちゃんが暑いって言うと夏が来たなって思うよ笑」って言われました

聖ツアー中、春夏秋冬暑いって言っちゃうけど🤫

熱ーーーーっいハロコンにしますからねっ


今日は小田さくらちゃんと休憩時間中は猫の話で盛り上がりました

猫ฅ^•ﻌ•^ฅ写真の見せ合いっこ...♪*゚

小田んちの猫ちゃん大きくなって…
お母さんにご飯をオネダリする動画見せてくれました

癒されたーーっ


なんで猫って気付いたら狭いところに入るんだろ??
袋とか箱とかすぐ入る!かわいい!

うちに来た頃のプラムたーん
でもプラムたん…最近反抗期です🤣🤣🤣


アイス総選挙面白い
皆さんの好きなアイスは何ですか

おやすみずき


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
朝日新聞さん モーニング娘。20周年企画
吉澤ひとみさん、高橋愛さん、新垣里沙さん、道重さゆみさん、譜久村聖の5人がインタビューを受け、10回に分けて掲載されますので
是非ご覧ください

吉澤ひとみさん後編公開されました

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」配信中!
ゲストは梁川奈々美ちゃん!

次回のゲストは
つばきファクトリー小片リサちゃんチューリップ赤

締切は7/9(月)16時
ラブレターhalomoba@gmall.comラブレター

お待ちしていますラブラブ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
新曲のMVPromotion Editが公開!
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
65枚目シングルVR動画
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★