こんばんぽ(*´∀`*)ノん

明日はPM8:00〜

テレビ朝日さん
「MUSIC STATION 2時間SP」

モーニング娘。'18
出演させていただきます

先月発売した65thの新曲から
「Are you Happy?」を披露させていただきます

お見逃しなくーっ!!!
てか 絶〜〜っ対みてね




目目薬買ってきたよん目ラブラブ
聖はコンタクトしてるからコレにした

セーラームーンリボン

お月様月にかわって潤いを!流れ星

潤った〜(*´꒳​`*)キラキラ




アプガの皆からアルバムもらった
アップアップガールズ(仮)の 5thアルバム(仮)

5人体制初のアルバム
今聴きながらブログ書いてます

5人の声瞬時にわかるよ
まぁなの声が大人になってたーっ


…と思ったら「上々ド根性」
むっちゃお祭り騒ぎな曲が流れてきた

もりてぃーが「私達」って曲をオススメしてくれたのですが

ええ曲やえーんーーーーーっグーキラキラドキドキ



今日はえりぽんのバースデーイベントのリハーサルもしてきました♪

おやすみずき


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
朝日新聞さん モーニング娘。20周年企画
吉澤ひとみさん、高橋愛さん、新垣里沙さん、道重さゆみさん、譜久村聖の5人がインタビューを受け、10回に分けて掲載されますので
是非ご覧ください


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」配信中!
ゲストは梁川奈々美ちゃん!

次回のゲストは
つばきファクトリー小片リサちゃんチューリップ赤

締切は7/9(月)16時
ラブレターhalomoba@gmall.comラブレター

お待ちしていますラブラブ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「サッカーゲームキング」横山玲奈表紙!!
「BARFOUT!」(全員)
「OVERTURE」(全員)


 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
新曲のMVPromotion Editが公開!
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
65枚目シングルVR動画
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★