こんばんぽ(*´∀`*)ノん

ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」

ゲストはハロモバ宣伝部の部員の
Juice=Juice/カントリー・ガールズの梁川奈々美ちゃん

しっかりやなみんなのに
ら行が可愛いところが今回の聴きどころでもある

本日発売の金澤朋子ちゃん
ビジュアルブック「tomorrow」について

というか本を見ながら話しました
「tomorrow」片手にラジオを聴いても良いかもー

そして、本日かなとも
HAPPY BIRTHDAY

えりぽんが最終的に選んだ!?
というバースデードレスの赤もとても似合ってた

今日は夏ハロリハーサルだったのですが

「かなともおはよう!お誕生日おめでとう!ビジュアルブック見たよ!」

とだけ伝えられました

ちょうどリハーサルが娘。始まり
Juiceが終わるタイミングだったのーですれ違いに笑い泣き


ここまで書いて気付いたことが…
ふくむらの部屋、明日配信やーっ!
今日だと思ってたーーー!違ったーっ!


v(´∀`*v)
かなともにとって楽しく素敵な一年を〜♡




帰りは、〇〇に買いに行こっ!って誘われ
えりぽんの誕プレをえりぽんと一緒に買いに行ってきました

誕生日の本人と一緒に選ぶの初めて

今回は欲しいモノがわかってたので
その中から一緒に悩みながら選んだのーっ

その後ご飯食べよ!って事で
しめはカフェご飯でごち


おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「サッカーゲームキング」横山玲奈表紙!!
「週刊SPA!」(石田.佐藤.小田.横山)
「BARFOUT!」(全員)
「OVERTURE」(全員)


 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
新曲のMVPromotion Editが公開!
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
65枚目シングルVR動画
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★