こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日はテレ東音楽祭 2018
モーニング娘。'18出演させていただきました


TVの前でご覧いただいた皆さん
応援しに横浜まで来てくださった皆さん
ありがとうございました



中継先がものすごい強風〜

風に煽られながらも
観覧の皆さんの応援もあり

新曲 「Are you Happy?」

更に楽しく、熱く
2分でしたが、野外ライブをしているようでした

本当にありがとうございました


スタジオには先輩方が♡
中澤裕子さん
飯田圭織さん
石黒彩さん
福田明日香さん
保田圭さん
矢口真里さん
吉澤ひとみさん

後藤真希さんは各所から中継も!!


期毎に時代に合わせて歌われるキラキラした先輩方に感動しました

私たち'18メンバーも
これからももっと頑張ります




昨日はメンバーが揃ったのでちぃちゃん1周年のお祝いもしました
はーちんも一緒だと きっとちぃちゃん喜ぶよね!!って話してて
実はかなり前から計画を練っていました

はーちんに待機してもらってのテレビ電話ドッキリーー

ちぃちゃんが今1番必要なモノを聞き出し

メンバーからのメッセージ&卒業前にはーちんからのメッセージも書いてもらってる世界にひとつしかないスプレーと普通に良いスプレーをプレゼントプレゼント

スプレーはアイドルにとって大事ですからね⚠️

ちぃちゃん 2年目もよろしくね


今日は1日中撮影をしていました

おやすみずき