こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日 モーニング娘。'18は
『 テレ東音楽祭2018 』に出演させていただきます...♪*゚

夕方5:55〜の5時間の生放送

モーニング娘。'18

9期
譜久村聖…リーダーやってます ふくちゃんです
生田衣梨奈…サブリーダー、ゴルフ得意な♯えりぽんかわいい

10期
飯窪春菜…サブリーダー、WEARやってます最年長はるなんです
石田亜佑美…東北娘。小さいカラダでキレキレダンスあゆみんです
佐藤優樹…その日の気分でクール?ニコニコ?まーちゃんです

11期
小田さくら…大人っぽい?19歳の歌姫のさくらです

12期
野中美希…英語堪能、歌もめきめき成長中なちぇるです
牧野真莉愛…野球大好き、すらっと可愛いまりあん♡LOVE♡りんです
羽賀朱音…現娘。最年少、とっても美人さんなあかねちんです

13期
加賀楓…ショートヘア、長い手脚でダンスも綺麗なかえでぃです
横山玲奈…妹力、ニコニコ笑顔キラッキラなよこやんです

14期
森戸知沙希…可愛いだけじゃなくまだまだ隠された魅力発見でメンバーが驚く一面も、ダンスも得意なちぃちゃんです

そんな14期ちぃちゃんは、昨日6/26がモーニング娘。への加入1周年です

段々と慣れてきて、毎日楽しく活動している姿を見ていると、あぁ〜良かったなって思います

ちぃちゃんクラッカーおめでとうラブラブ



今日は12人体制になって初のTV出演なんです

ぜひぜひ
モーニング娘。'18に注目してくださいねっ

今日はOGの先輩方も出演されます
楽しみずき

まもなく
夕方5:55〜の生放送ですよー
ぜひご覧ください

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「サッカーゲームキング」横山玲奈表紙!!
「週刊SPA!」(石田.佐藤.小田.横山)
「BARFOUT!」(全員)
「OVERTURE」(全員)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
尾形春水ちゃんゲスト回配信中!
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
新曲のMVPromotion Editが公開!
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
65枚目シングルVR動画
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★