こんばんぽ(*´∀`*)ノん

舞台 ファラオの墓のオフショット
小田ナイルと譜久トキはお話の中で出会えていません

逆に加賀サリオくんはCAST1人以外と出会っています

いいなー笑い泣きグリーンハーツ

ナイルキアとトキは同じエステーリア国の人間
もし2人が出会ってたらどうなってたんだろうとか
ナイルに限らずですが仮説?も考えるのも楽しいです


小田ブログではナイルキアとばいばいしてたのに、写真載せちゃってごめんね



今日はハロー全体でのお仕事でした〜


朱莉ちゃんがフランスのお土産を持ってきてくれました

ありがとう

「前回聖ちゃんがくれたお土産と同じかも!」って言われて…

見てみたら確かに…

やっぱフランスと言えばで買うよね←
ってなりました

自分のお買い物しすぎちゃったーって
かわいい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


プラムの為に敢えてペットボトルを箱で買う選択笑い泣き

最近のプラムたんは写真撮る時にじっとしてくれなくなっちゃいましたー

何それ?なになに???って感じで近づいてきちゃいます

ブレてても可愛い

おやすみずき


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「サッカーゲームキング」横山玲奈表紙!!
「週刊SPA!」(石田.佐藤.小田.横山)
「BARFOUT!」(全員)
「OVERTURE」(全員)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
尾形春水ちゃんゲスト回配信中!
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
新曲のMVPromotion Editが公開!
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
65枚目シングルVR動画
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★