こんばんぽ(*´∀`*)ノん

6月22日は
譜久村聖がハロプロエッグとしてご挨拶した日🥚

赤坂BLITZにて初ご挨拶
今日はあれから10年目

アンジュルムの竹内朱莉ちゃんと共に
ハロー!在籍10周年を迎えました



自分たちにとって一生に一回しかない記念日
今日、朱莉ちゃんと会えました

凄くうれしい


小学生の時にハロプロエッグに加入し
ハロコンにバックダンスを経験させてもらい
新人公演を重ね

大好きな「しゅごキャラ!」の中のアミュレットハートに選ばれ
アニメ放送のコーナーに出演させていただいたりと

沢山の経験をした場所です

もちろん楽しいだけの場所じゃないので
沢山の大変な事もありました。

絆を深めた仲間もできました

そんな素敵な場所になりました


これかも朱莉ちゃんとは
心の友であり、ライバルです


これからも応援よろしくお願いします




MBS「ヤングタウン土曜日」に
代打で譜久村、出演させていただきます。
明日放送です。
よろしくお願いしますm(__)m

おやすみずき


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

6/23㈯「サッカーゲームキング」
横山玲奈表紙!


「週刊SPA!」(石田.佐藤.小田.横山)
「BARFOUT!」(全員)
「OVERTURE」(全員)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★