先日、13期メンバー 横山玲奈のお父さまがご逝去されました。

メンバー 一同 心よりお悔やみ申し上げます。

大阪での舞台開演直前に訃報があり、私達が聞いたのは舞台後でした。なので急遽、シングルのイベントをお休みさせていただきました。
その時は「体調不良」という形にて欠席を伝える事になってしまいました事、お詫び申し上げます。

舞台千穐楽を終え、1日置いての武道館公演でした。

心身ともに辛い中の横山の決断
2日間の武道館公演
本当に頑張っていました。

横山は本当に強い子です
でも今は…弱さも出してほしいと心から思っています。

武道館公演では
ファンの皆様への気持ち
尾形春水卒業コンサートへの気持ち

そして、ご逝去された横山のお父さまへ

日頃より応援してくださっている全ての方へ向けて
「 届け 」「 届ける 」 「 絶対に届く 」という気持ちでやっていました。

今は、昨日まで頑張っていた横山の心を最優先させてあげたいと思っています。
どうか皆様も静かに横山を支えていただけたらと思います。


6月24日(日)に行われるシングル発売記念イベントを欠席させていただきます
振替等に関しましては改めて案内させていただきますことをご理解いただければと思います。



これからも横山玲奈への応援を
どうぞよろしくお願い致します。

モーニング娘。 譜久村聖