こんばんぽ(*´∀`*)ノん


まず始めに嬉しいご報告です


6/13(水)に発売しました

モーニング娘。'18、65枚目の両A面シングル「Are you Happy?/A gonna」


オリコンウィークリーチャート

ビルボードチャート


1位をいただきました


今日みなさんにお伝えする事が出来、嬉しかったです!



応援してくださった皆さん

楽曲を楽しんでくださる皆さん

ありがとうございました


この2曲を聴いて「この曲A〜gonna〜

これでもうAre you Happyやぁ〜💕」ってってくださいね😍


これからもこの2曲が沢山の方に聴いてもらえますように♪




そして本日

日本武道館公演 1日目!!!


「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー 春〜We are MORNING MUSUME。〜ファイナル」



矢島舞美さんチューリップ赤中島早貴さんカクテルグラス

そして、松岡茉優さんも来てくださいました♪


3人ともお会い出来ると思っていなかったので、めちゃめちゃサプライズでしたクラッカー



今日のコンサート

え?コンサート何倍速かでやった?!


って思うくらい、ホントにあっという間に感じるくらい楽しいコンサートになりましたキラキラ


やっぱり皆さんが見せてくれる景色や

応援、声援、拍手、恋ぴんく

全部が聖の幸せの素なんだなぁ〜ラブラブ



アンコール

はーちんのソロから始まった「卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る歌〜」


なんかね

聴いてて歌ってて凄く今のモーニング娘。'18と当てはまるなぁ〜ってとこが沢山ありましたチュー



私たちモーニング娘。'18は


身長も年齢もバラバラだけど

気兼ねなく会話できるメンバーキラキラ

遊びといえどムキになっちゃうところも付けまつげ


歌いながら、あの時の事だ…なんて思い出しちゃいました

選曲してくれてありがと、はーちん


本当に良い仲間だ。

大好き


今日は楽しい一日をありがとうございました



約半年間の13人体制

明日ではーちんが卒業します。


素敵なステージにします



尾形春水卒業スペシャル

日本武道館にて、お待ちしています


おやすみずき