どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)





今日は。。。
ファラオの墓千秋楽!!!


そして。。。
阪急西宮ガーデンズでのイベント!



来てくれた皆さん
ありがとうございます!!!



写真みて!!!
毛先とこんだけ髪色ちがう笑笑


やばいよね!笑笑



今日は尾形にとってラストのイベント!


とっても楽しかった!!



たくさんの方に見てもらえて
嬉しかったなーー!!!




20日まで全力でがんばるよ!!



舞台の話はまた今度♡




来てくれた皆さんへ!!



今日のお風呂まじでやばいよ!!
アロエジェルがオススメです笑笑




この前叙々苑カップの時にやばいくらい
日焼けしたから確実!!




やばくない???

金髪みつけた笑笑




ERINA