こんばんぽ(*´∀`*)ノん

なんと、、、
今モーニング娘。を360°堪能できる動画があるんです



6月13日に発売しました、
モーニング娘。'18の新曲
「Are you Happy?」のVRです

以前、音のVRで撮影した時
"いつかモーニング娘。のフォーメーションを360°見れる、一緒に踊ってるような動画を撮影したい!"と言ってたのですが

それがもう叶っちゃっいました

360°見れる事により
♡1人1人を注目して追える王冠2
♡自分もフォーメーションの中に居るような感覚になるカラオケ
♡より細かい表情も見れる目
♡好きな時に好きな分だけ楽しめるラブラブ

素敵〜
聖たちモーニング娘。'18も公開されてすぐに楽屋で遊びました

♪(ここから出して〜
で近付いてくる私たちや

♪(愛して、ね
の最後の決めポーズはるなん近ぁぁい!とか


ちなみにモーニング娘。'18マネージャーTwitterに上げられていた動画は
初めてこの映像を見た時の私たちでした

ぜひ皆さん
モーニング娘。の世界へ遊びに来てください♪
(ビックリして怪我しないようにね)



そして今日は
「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜」
大阪2日目!!


ご来場くださった皆さん
ありがとうございました


今日は2公演
…もう明日の1公演しかありません



演技は苦手分野…と言いながら
毎回ファンの皆さんをビックリさせちゃうのが優樹ちゃん!

ジクは自分にそっくりだから100%演じます!
と言っていたのでどんな優樹ちゃんを見れるのか楽しみでした✨

普段の優樹ちゃんからは想像出来ないような悪役でとてもかっこよかったです!


普段の真莉愛と打って変わって
愛を知らない孤独感や、落ち着いたもの腰や

でも真莉愛らしい一生懸命な所や、誰かに尽くしたい 誰かの為になりたいと思い行動するアンケスエンがとても綺麗で大好きです

まりアンケスエンは自分でアンケスエンの道見つけているように感じました

あれれ…なんか千穐楽みたいな気分になってるぅ…

いやぁ、、、時が来てしまうのは寂しいけど、もう明日で終わっちゃうんだなぁ。

かなりこの舞台を楽しんでいて、大好きになっています!
その分、集中もしてるし、この舞台への熱量も皆高いと思います!


トキを演じるのもあと1公演
悔いのないように演じます



そして、その後は18:00~
阪急西宮ガーデンズにて新曲の発売記念ミニライブ&握手会を行います

お待ちしています

おやすみずき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
6/17(日)23:10~24:05
ダンスセッションで出演させていただきます!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
6/17(日)20:00~25:00
ミュージックビデオ特集!!!

その1時間前、19:00~20:00
スーペースシャワーTVプラスさん
「新生モーニング娘。SP〜12期メンバー4人の決意〜」再放送です!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新曲のMVPromotion Editが公開!
 
 
こちらからご覧ください
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
譜久村おひとりスペシャル配信中おすましペガサス乙女のトキメキ
次回は
尾形春水ちゃんが登場します!
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★