こんばんぽ(*´∀`*)ノん

「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜」
大阪初日!!

ご来場くださった皆さん
どうもありがとうございました

今日、CASTを代表してご挨拶をさせていただいたのですが

モーニング娘。の舞台に初めてとの方も多数居てくださった事を知り
新しく踏み入ってくださった皆様に感謝ですし
4年振りくらいにまた大阪で舞台出来たことも嬉しく思います


大阪と言うことで551のCMでお馴染みの
「あるトキー?無いトキー?」ってやつを

役名のトキ繋がりでぶっ込ませていただいたところ
ダダ滑りーっヾ(⌒(_*'ω'*)_

トキの心がポキになりましたー


あれー
しゅうさんと小田んは笑ってくれたのになっ
まぁまぁ、最終的には良かったのでアリ!!(パビ!!)



歌唱指導をしてくださったえっちゃん先生

えっちゃんが舞台前に
皆のこと大好きだよって言ってくださり

胸がぎゅんってなりました

次はいつお会い出来るかな
またお仕事ご一緒出来るよう頑張ろう

(えっちゃん先生なんと、有吉反省会に出演されるそうですよ)


演劇女子部の石井杏奈ちゃんと

毎年一緒に舞台やらせてもらってるけど

杏奈ちゃん
気付けば17歳さらに美人さんに


東京千穐楽から、どのメンバーも更にパワーアップしている気がしました

演じるのもあと2日間か、さみしいな

今日はLovelysのりーたんさんとさきぴょんさんが観に来てくれました

ありがとうございました


明日は2公演です!
大阪 メルパルクホールでお待ちしています

おやすみずき
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
6/17(日)23:10~24:05
ダンスセッションで出演させていただきます!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
6/17(日)20:00~25:00
ミュージックビデオ特集!!!

その1時間前、19:00~20:00
スーペースシャワーTVプラスさん
「新生モーニング娘。SP〜12期メンバー4人の決意〜」再放送です!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新曲のMVPromotion Editが公開!
 
 
こちらからご覧ください
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
譜久村おひとりスペシャル配信中おすましペガサス乙女のトキメキ
次回は
尾形春水ちゃんが登場します!
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★