こんばんぽ(*´∀`*)ノん

『生田衣梨奈バースデーイベント2018』

に お邪魔することになりましたーっ
えりぽんがずーーっと考えていたセットリストや企画や衣装がちょっとずつ決まってきましたが
あるテーマに沿って同期の譜久村もお邪魔します〜

えりぽんは毎年バースデーイベントの事を考えている時ちょーうきうきしてるんですよ〜

衣装にこだわり、やりたい事コーナー?とか
テーマを決めてるんです

今回は、聖と歌いたい!投票取りたい!と言ってくれたの
皆さん、ぽんぽんコンビに歌ってほしい曲を

→こちらから応募してください

えりぽんのお誕生日をみんなでお祝いしましょ〜うクラッカー




さぁ!明日は「ファラオの墓〜蛇王・スネフェル〜」大阪公演ですラブラブ

あ〜なんかあっという間にこの日が来たって感じですキラキラ

研修生の3人
前田こころちゃん
堀江葵月ちゃん
野口胡桃ちゃんと♪
東京千穐楽の時に撮ってもらったよーん


明日から舞台大阪公演
メルパルクホールにてお待ちしています


おやすみずき