こんばんぽ(*´∀`*)ノん

シャンシャンお誕生日おめでとーーーう

シャンシャンかわいい
パンダのごろんごろんしてる姿って何であんなに可愛いんですかね

シャンシャン1歳記念に
My ぱんだと

この子は聖が小さい時に動物園で買ってもらったパンダちゃん


まもなく尾形はーちんと聖の2人で

20:00~放送中の
NACK5「Nutty Radio Show THE魂」に
出演させていただきます

出演は22時台予定です

ぜひ聴いてくださいね✨


先程はーちんと
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」の収録もしてきました♪
来週の火曜日
はーちんが卒業する前日配信予定ですので

はーちんにとってラストのハロモバラジオでした!
宣伝会議のラジオもあるのに来てくれてありがとう♪

はーちんは誰よりもハロモバを知っていますし〜
ラジオもとても暖かい、居心地のよい、素敵な時間になったなと思います

おたのしみに



さて、明日はついにモーニング娘。通算65枚目のシングル

「Are you Happy?/A gonna」の発売日です!!!


イベントも行います!
CLUB CITTA' 川崎で18:30~ミニライブ&握手会
お待ちしています

じゃ、もうすぐだからラジオ聴いてね

おやすみずき


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「Wink Up」(譜久村・羽賀)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
新曲のMVPromotion Editが公開されました!
 
 
こちらからご覧ください
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
譜久村おひとりスペシャル配信中おすましペガサス乙女のトキメキ
次回は
尾形春水ちゃんが登場します!
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ファラオの墓〜蛇王・スネフェル 
   【一般発売のお知らせ】
問い合わせ
※リンク先は東京・大阪共通
(Pコード:485から561)
 
(Lコード:33707)
 
(東京・大阪共通)
 
(10:00〜18:00)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★